SNSで金儲けをする

カテゴリー

有名人がいいように使われている

我々でさえ本当だと思ってしまう

これだけ実績を持っている人が推薦するなら大丈夫

その思いに成るのが普通だ

それがニセとは、思いもよらない





ネットに出す以上は会社にも責任がある

処がこの外資系会社は

厳しくすると人が寄らない、と平然としている

日本の実情を知って居ないのだ

外国ではそれで通っても、日本ではそれでは通らない
         SNSで金儲けをする


外国以上に日本では有名人の影響力が大きい

その有名人の写真を、勝手に使っている

ネットに出す以上、それは管理会社がしっかり管理する必要がある

それをしないで、騙されるのは自分が悪い

それではあまりにも無責任だ。





勝手に使われた有名人も困っている

自分の名前や写真を勝手に使われており

幾ら会社に外してくれと申し入れても

外そうとしてくれない

盗られた人は、有名人をウンと恨むに違いない





会社の副社長の外国婦人は

静かな顔で言い訳を云っている

あまり厳しくすると人が寄らなくなってしまう

それではまるで、盗みを認めているように聞こえる

有名人のニセ広告を、何で外そうとしないのだろう。





ネット自体に信用がなくなる

それを、この副社長夫人は思わないのだろうか

こんなことを何時までも許していたら日本の信用も傷つく

警察もハッキリ云うべきだと思う

騙しを容認するなど飛んでもないことだ、絶対にダメダ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
         SNSで金儲けをする
    コメント(0)